◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

しんぼる

みてきたよー(ネタバレしません)

想像を超えるガラガラの会場に驚く。レイトショーだからかなぁ。
個人的には、ネットでの前評判と前作の印象で、すごいものは期待していなかった分、結構素直に笑えたので1,200円なら事故感なし。*1予備知識ゼロで見たい人は一番下の注釈は読まないでください。
感想:『トカゲのおっさん』とか『システムキッチン』のような滲みるヤツを映画化してくれ あのペーソスは映画向きだ


ちなみに、上映前のCM【ジェームズ・キャメロン監督『アバター:Avatar』】が一番笑えた。
声だして失笑してたら隣の兄ちゃんがつられて笑った。なんだそれ。

アバター(2009)の予告編・動画「レオナ・ルイス主題歌「I See You」PV」 - 映画.com
http://eiga.com/movie/53184/video



*1:事故感はないけど笑い以外の部分はしかしまぁ浅い。視聴者のレヴェルをなめているだろうと思った。でも、中盤最後のメキシコオチとロシアは渋くて好み。あのロシア的なものまで全部ペーソスレベル上げちゃえばいいのに。それくらい視聴者は分かるよ。