◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

怒っても仕方ないけど

先月ポロっとノートに書いてから、はりゃ確かにこりゃ問題だと思って、数日間考え通したけど結局やっぱり怒れる問題として"『ベアトリーチェ!!』って叫ぶのは結局男の子"じゃないかー。ってことがあがっております。
昨日読んだTWIMにも似たようなこと思った。


なんで怒れてくるのかというと、『許す存在はどう許されれば良いのかの棚上げをするんじゃないよ!』ってことです。
プンスカ。
フェミニズムとかいう気は全然ないし、そうでない解決方法を望むところなんだが…。
まぁ歴史はかえられないし、読み替えていくしかないね。ブンガクでこの構造を脱出してやる。


やっぱキリスト教的な構造にはなじまない話なのかもな。だからといってナーガルージュナでも無い。
アクチュアルな、肯定の、ほうほう。