◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ちなみに今日のコース@携帯

二条駅前から千本を上がって、中立売から大将軍八神社へ。
大将軍八神社
ここは方違えの神様がおわすところ。カッコイイ北斗七星のお守りを買って、さらに北西に向かう。
→おまもりはこんなかんじ…二番と五番を買ったよ!



金閣寺を見ようと思ってたんだけど、唐突に予定変更して竜安寺へ。
ママチャリではやはり立命館前の坂がキツかったー。
竜安寺石庭は改修工事中でさらには修学旅行生の大群にやられてあまり良くなかった…。
photo
これは中庭。


そして美術館、ご飯と今に至る。ちなみに紙屋cafeが今日初めての食事…。
なんだかなぁ。
でも楽しい一日ですよ!