◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

こういう前例があったのか

話題の新刊は、読むのは一年後くらいになると思います、きっと。買っちゃった
わ、海難記さんがすでにフラゲで上巻を読了してはる。ほうほうほう。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/solar/20090528%23p1



1Q84 (Yaso imagisonic (#3))

1Q84 (Yaso imagisonic (#3))

中古の市場価格は6000~10000円。買えませ〜ん。所蔵している図書館もなさそう。


ちなみに、1984年はエリマキトカゲがはやり、風の谷のナウシカが上映され、流行語大賞銅賞は「スキゾ・パラノ」、水嶋ヒロベッキーが誕生し、「私は、コレで会社を辞めました」のCMが流行りました。


私はそのとき四歳。東海圏の団地に住んでいました。自我はまだ目覚めてません。幼稚園で木琴を叩いてたと思います。