◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

エネルギー不足?

うさぎ島に行って以降、小さな個展をやって、人と出会い、話して、考えて。
私が私に期待している"正しいルート"、というか"王道"にコネクトしてるのは感じるんだけど、いかんせんエネルギーが足りなくて口惜しい。なんでこんなに何も出来ないんだろうなぁ。
つぎつぎ行きたいのに。


たとえば、真面目な読書ができない。
図書館から借りて手元にある『世界文学のフロンティア〈6〉怒りと響きISBN:4000261460ピーター・グリーナウェイの『猥褻動物収容所』。端読みして、"絶対面白いだろう"と思うんだけど、なかなか頭に入ってこない。


集中力を仕事につかってしまってるのだろうな。
社会人としてそれは全然悪い事じゃないんだけど、年初に決めた私の今年のポリシー"なるべく働かないで制作活動する"には沿ってないわ。
うーん…仕事ではありがたい話が続いているんだけどなぁ。



いろんなことを同時に考えるのはとても難しい。
たぶん、誰かと話せばすぐ進む。家にこもり過ぎなのだ。誰かと会おう…。