◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

視力検査 読書 うどん

視力検査をしてもらった。右1.2 左1.5 両目1.5。やっぱりな、右がちょっと落ちてる。
免許もう持ってるけど視力検査やってもいい?って聞いたら快くOKしてくれたドライビングスクールの営業さんありがとう。微妙な漫画絵のついたクリアファイルまでくれてありがとう。


大学から電車で戻る最中、一心不乱に読書した。久しぶりの集中読書であることよ。
途中、京都駅近くの本屋に入り、ウロウロ。本屋で読むべき本を迷っているときは人生を迷っている時だ。
今日は異端の書籍ばかりが目に入る、異端というか周縁か。


夕食に、甘エビのかき揚げをのせたうどん(冷)を食べました。温かいのにすれば良かったと心底思いました。夜は空気が冷たい。