◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

グルメしたい

美味しいご飯が食べたい欲求がふつふつと湧いてまいりました。アスパラ煮浸ししたい、たけのこ炊き込みご飯したい、ホウレン草お浸ししたい!
春は好きな旬のものが多いので自炊欲も出てくるし、外食も楽しい。
何かにつけてグルメしたい、この春は。
世界は厳しいけど、美味しいものは確実で、しかも優しくて楽しい。ありがたいありがたい。

あとねぇ、今、移動の電車の中何だけど、とてつもなく眠い。ねむーい!!
これも春だから?いいわねー、楽しいわねー!



野菜かいせき―先付から甘味まで野菜料理590品

野菜かいせき―先付から甘味まで野菜料理590品

ニューサラダブック―プロがつくるアイデアサラダ174

ニューサラダブック―プロがつくるアイデアサラダ174