◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

レンタル

タンポポ [DVD]

タンポポ [DVD]

伊丹作品の食べ物の美味しそうさは格別ですな。困った時のタンポポですよ。これみたら絶対元気になる。
それにしても海女エロスすなぁ!
うわっ、すっぽんchan!!!!キャワイソス!!!!!!
男子二名サシで殴り合って仲良くなるとか堪りませんね。
この映画には引き際の美徳というものがござんす。


ことばが通じない
縫うとこいたいいいたいいたい! 良い映画だったけどこの"通じない"じゃない。これは彼個人の断絶と孤独の話だから
↑生理学的に
==========
↓言語的に/比喩的に
アワーミュージック [DVD]

アワーミュージック [DVD]

タイミングをはずさないでどんどんいこう。
Je sème le film "NotreMusique." ちょうど見るのに適したタイミングってあるよね。
弥生でみたのが2005/10/29、その後一回レンタルしてるなー2007/02/16に。ということで二年ごとに見直したくなる作品ということですな。こういうときブログって検索できるから便利ね。
NotreMusiqueは通じてないね。赤い鞄、私にもかかってる"善"の鞄。
結局うさぎっていうのはactiveする個体の弱さというかなんというか、そういう比喩として使われてしまうのだと、そして私はその語を私の束縛から解きたいと思っている。
もう行け。
ということだ。あーつながってゆく。



次これ借りたいなかわいそうな国