◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ねばねば

ねばねばした電話を受けた。ともかく人に話したからドツボは避けられよう。
で。
夕方目が覚めて、あ、しまった今日打ち合わせがあったんだった!とか思い出した。
打ち合わせは夜からだったので、遅刻はしなかったんだけど、ちょっと気が抜けてるので引き締めないと、と思った。
打ち合わせ前に、ひさしぶりに"びお亭"に行った。定食食べてほっこりした。マクロビオティック万歳。やっぱり肉はそんなにいらないなと思った。
夜から某所で打ち合わせして、その後また個別で話し合いして、22時。事務所に戻る。
23時からジムに移動、30分有酸素+筋トレ。
そこから仕事始めるって感じ。この生活変えたいなぁ。