◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

最近考えてる感じ@携帯

未曾有の出来事が起こると言われている21日まであと2日…。アメリカのデフォルトが一番怖いわね。
さて、そんな私は今、電車の中で相対性理論の前身バンドと知って聴いてみた、進行方向別通行区分の『名古屋は誰かが建てた街、バイバイ 歩いて帰る』って歌詞にノックアウトされているわ。なんだこれ。カッコイイ。

同時に、『四次元以上の空間が見える』という本を読みながら、電車でしか移動出来ない肉体というジレンマを楽しむ。
今この位相の私は電車を必要とするのだなぁ、とか思うと面白い。

この位置にいながら同時に、どこか違う部分にも関係している。
電車でメール書きながら、うさぎについて考え、時間を引き延ばし、頭を抱え、神話を読み恐れ廃除し、焼きそばを食べて、センダックの描くウサギの目で童話も怖くなり、iPodTouch買いそうで、歴史というレイヤーを絵に描くにはとか考えたり、外回り内回り、経済、ICOCAチャージ、階段、呼吸乱れて、枯れた葉、遍在:偏在、燃えて灰。

世界は多重で、同時。そっちにも行けるしこっちにも行ける。
私はそういうことを見、知る想像力を美術と呼んで信じている。
最近そういったことを考えてる。