◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

みちのくをどろどろと

ながらく積読だった『聖家族』に手をつけるときが来た!

聖家族

聖家族

朝方大きな仕事が終わって、寝て。
目が覚めてから出かけて、コーヒー飲みながら読み始めた。
そこで全体の1/10くらいにあたる"狗塚らいてうによる「おばあちゃんの歴史」"を読了。
やっぱりいきなり『聖家族』は無理だ、ある程度の長さを持った古川作品を読んだあとのテンションでないと読めない。読み方にコツというか作法がある、スピードの。だから『ボディアンドソウル』は適度な読書ストレッチだったかもしれない。
よし、このまま続いて読むぞ。今夜は読書Nightだ。