◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

さらば大垣

おおがきビエンナーレ2008。本日最終日。
私は、約一日半の滞在が終了し、現在帰途の電車中。
土曜日は一日、イベントの司会をさせてもらって、とても疲れましたが楽しかったです。その感じは帰宅したらまとめます。
滞在最後に体験した、カメラオブスキュラになってるバスのツアーは楽しかったなー。近くの人は絶対行くべきだよ、今日が最終日だけど。
あと今日体験した、時間層のワークショップは、実は『にふうけい』一連のスタディだなとわかったので飛び入り参加。師匠のスタディを見る事って、学校出ると少なくなるし、貴重な機会なのだ。
そもそもの動機がVR技術うんぬんとかそういう精度の問題ではないと知っていると、かなり贅沢な多重世界体験。機械と師匠を独り占め状態で大垣城のまわりを歩く。よさこいVR祭(笑)