◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

売れるな

このコンセプト

Murakami Diary 2009

Murakami Diary 2009

村上春樹の小説世界を堪能できる、2009年用の手帳である。
ページからページへと散歩する猫、季節の移りかわりを知らせる桜や紅葉、ふと目をこらしてみると、日付と日付の境界線がスパゲッティや電話線だったり ――。村上作品でおなじみのアイテムたちが目を楽しませてくれ、そこかしこに引かれた小説からの印象的なセンテンスは、そのページを開いたものの一日をさまざまに彩ってくれる。
村上作品のエッセンス──ウィットに富み、シュールでいてセクシー、そしてもちろん美しい──が詰まったこのユニークな手帳は、持つもののかたわらで個性的な魅力を発揮し、彼のファンはもちろん、アメリカ・ヴィンテージ社の本の作りや、風変わりなデザインを愛する人にも、きっと、重宝されることだろう。