◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ワタシ歩けば知人に当たる

マンションとさようならしてしまい、ちょっとした喪失感の中、京都の街にふらふら出る。
MEDIA SHOPの店頭で最近お世話になってる人に立て続けに会った。
ここ数ヶ月引きこもってたから、こうやってちょっと意識的に出歩くだけで人に会えるという体験は驚き。
行動すれば流れがうまれるという事ですね。LIFEHACKw


しかし、行動しはじめるには疲れすぎているの、ワタシ。
この間師匠に『がむしゃらにやれ』って言われて「そうだ」って決心したのではなかったのか、ワタシ。
まあ、引越しにエネルギーを使ったのかもしれない、これも行動のうちのひとつではないか。適度にやれ、ワタシ。


ばったり会った大学のセンセイに、制作に関する良アドバイスをしてもらって、制作にちょっと前向きになる。
でも、『メランコリアブーム抜けました』って言ったのは半分嘘。まだ決着がついてないことがいくつかある。


まぁ、引っ越したんだし、春なんだし。もうちょっと楽観的にドカドカ作品を量産したいね!!