◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

あれよあれよ

引っ越し業者が夕方遅くに来るって言ってたのに、三時半くらいに「ちわっす」って感じで来たので、予定大幅に変更(困)。
そのときはまだ印刷屋さんが来る時間で、色校正原稿を受け取り、修正指示をしながら引っ越し業者を捌く。
『私ってなんか今ヤバい』って思いました。


予定より早いから、荷物も全然詰め切れてなくて、「ちょ、まて、ちょ、ちょ、ちょ」ってわたわたしているうちに引っ越し業者のお兄さん達は力持ちでなんでもどんどん運んでいくんだけど、こちらの思っているに持つ一つ一つに対する大事さとかの差など知らずにどんどんどんどん運び出していくね。なんか、唐突に嵐にあったような気持ちだったよ、もちろんおまかせしたプロなんだけど。



無事に大きな荷物は運び出せた。次があるのかわからないけど、すっごく急かされて、完全には運べなかったものもあったんだ。
だから今夜は自転車で行ったり来たりしないといけない。


いまは新しい家でメールチェックしたりご飯食べたりしてるとこ。
明日は卒業式に出席だ!ドレス何処に行ったかな(涙)