◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

It's too cold in here.

i' m now at my new office of Nijo, but i can't type japanese from my old iBook. KOTOERI died...



…っと。
ためしてみたら日本語も打てた。じゃあtwitterだけ日本語かけないのか。というかむしろSendもできなかった。
さすがにos9のIE5.1じゃだめか(笑) 古い古いiBookしか置いてないからなー。
 
部屋が汚いです。飲んだジュースの缶くらい捨てておいてくれ(苦笑)
荷物運び込むのにこちらもかなり掃除しないといけない。これはちょっとみんなの助けがいりますぞ。
誰のもちもので/どこに使ったのか/そして今後使う予定があるのか分からない 木の切れ端などをどうしたらいいのかしら(苦笑)
ともかくあと一週間で引っ越し業者、二週間後にマンション引き払い。間に合うのかしら?