◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

うるう・スーパーテキスト

きのうの夕刻ぐらいから、ものすごい分量のテキストを書いている。
数十通のビジネスメール(事務・懇願・冷徹・あきらめ・分析・返答…)、冷静な計算:引き算、ウェブマガジンの記事、請求書的な書類、はてダへのボヤキ、twitterへのあてどないボヤキ、はげましメールへの感謝文、などなどなど。



印刷所に入稿するデータを2件あげたし、ウェブマガジンもほぼ完成に近づいたし、その他もろもろ…今日は、いつもの20倍働いた。
まさにピンチホット超人。火事場のなんとかです。いつもこれだけの仕事をこなせたら、もっと儲かっ(ry



ゴタゴタがどんどん片付いていく "うるう日"。
「宇宙のルール」と「生活のルール」のすきまでうまれた 余剰 の時空で、私は一体何をしているんだろう。



………テキストをうみだしているんだよ………!



無意識に酷使したからだを労りたい。腱鞘炎もしくは肩凝を回避するため、今日こそ湯船に入ろう。