◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

それではお話変わって

二月ですね。


最近 めっきり寒いですね。京都は雪がちらちらすることが多いです。
最近 作業の息抜きに、よくMontyPythonの映像を観ています。Eric Idleの唄声が良いです。誰か一人だけ選べと言われたらJohn Cleeseの変態な感じが好きです。
最近 髪を切ったので首元が寒いです。頭が軽い(笑)
最近 全然外食とかコンビニ食を食べてません。自炊最高。
最近 万歩計を買って歩いた歩数でグラフを付けてはニヤニヤしています。
最近 RSSを取得し始めたのは宇多田さんのブログとPingMagです。
最近 携帯電話の扱いが雑になってきています。
最近 すごい事実に気付いてしまって、ちょっと凹んでます。
最近 本を返却してないことに気付いたけど図書館まで行くのがスケジュール的にキツくて困ってます。
最近 結構調子は上がってきてます、多分。


ほしいです。