◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

エル・フォゴン

http://www.elfogon.jp/
http://www.elfogon.jp/
京都市中京区御幸町御池上ル亀屋町380 1F(ギャルソンの隣)
075-221-5517

夜はおつかれさまでエル・フォゴン。ラ・マーサの姉妹店。前から行ってみたかったので嬉しい。(ちゃんこの時も書いたな、これ)
今日の感想をいろいろ話しながら食べる。みなさん体力的に限界ですね。まだ明日も作業が残ってるらしく「ガンバレ」なんて心にも無い事言っちゃいました。エヘヘ。
エル・フォゴンの料理は…結構、普通だった、かも。私、ラ・マーサで食べた時もっと料理がビビットな印象があったから、ちょっと期待してたんだけど。
あ、でも。生ハムのコロッケはかなり美味だった。これ単品でも食べに行く価値はあるかもね。
しかし、ジムで絞ってる今の私の身体に、脂っこい食べ物はキツい。明日はたくさん運動しようと思う。