◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ワンセグで予約してみる。

見仏記 12月19日(水) 25:35〜26:37 関西テレビ
この間の、奈良に来てはった時のやつやね。楽しみやわ〜。


視聴中:
ぎゃー!実家の超近くに来てる!やっぱ西大寺文殊見たかぁ…。
来てはった日知ってたし、張っとけば遭遇できたかもなぁ。
それにしても、みうらさんにあおられて、文殊の前で中学生みたいにドギマギするいとうさんは良いですな。見てるこっちが赤面もの。


ちなみに:
ワンセグ携帯で番組予約できるの便利。だけど、私の家は電波の入りが悪いので、時間になったらベランダに出して野ざらし携帯で録画です。いつ機体がベランダから落ちてもおかしくない(苦笑)
みっともないけど、電波入らないんだから仕方がない。