◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

思潮社「新しい詩人」など

"フォ ト ン"を読んだ。ひさしぶりに詩を書きたいなぁと思った。

フォトン (新しい詩人)

フォトン (新しい詩人)

新世紀を生きる詩人の鮮烈なことばの挑戦を紹介するシリーズ。ほどけた声の記憶をつむぎ、ともされる光りの文字…けぶるこころの遙かまでことばの舟を曳航する。詩集。

オルペウス オルペウス (新しい詩人)

オルペウス オルペウス (新しい詩人)

ひとりの私とひとりの私に。連鎖する情熱となさけなさ。あいまいな錯乱とたくさんのデジャ・ヴを紡ぎだす、とびきり切ない連作長編詩。新世紀を生きる者たちからの鮮烈なことばの挑戦を伝える詩集。

自我の乖離を乗り越えて、苛烈な中心を擁する19の恋歌が、悲しい星の上で真っすぐに立ちあがる。鳥瞰する「私」を撃ちぬき、現代の詩を負う、あらたな言語表現の誕生。現代詩新人賞を受賞した詩人による第1詩集。

詩集 plan14

詩集 plan14

言葉の宇宙をめぐる旅へ! 現代詩の先端を走る詩人・野村喜和夫の第14冊目の詩集。『俳壇』2005年1月〜12月に連載した詩12篇に新たに9篇を加えて単行本化。



火喰鳥との遭遇―詩集

火喰鳥との遭遇―詩集

風を孕まず風となり―藤谷恵一郎詩集

風を孕まず風となり―藤谷恵一郎詩集