◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ひとまず一段落

自分の集中力に半ばあきれる。
この異常なまでに集中するモードにセットアップ出来なければ、デザイナーになんて なっていなかった。これが私のプロフェッションなんだろう。
でも、気をつけないと身体は確実に壊れてしまう。そろそろ寝たほうが良いかもしれない。
ちょっと押している仕事が多いです。本当にすみません。
 
 
13:30-15:00 ジラフでご飯しながらスケジュール確認/進め方のマネジメントノート作成
15:00-15:30 書店でWordPress本を買う。
 
16:00-20:30 S_WordPress導入完了/S_デザインスケッチ/ni_flash 変更作業+コーディング:友人のHELPで難題を解決し一歩先に進む/M_電話で例の件謝る
 
20:30-21:00 データDKUPしてる間に、近所の洋食屋さん:血のしたたるステーキを噛みちぎる
 
21:10-00:00 ni_ブツブツ独り言を言いながらコーディング
 
00:00-00:15 コンビニへ:お菓子を買いあさる コーヒーをいれる、牛乳だと思って洋梨ジュースを投入。不味。紙パックの飲み物だからって油断した、っていうか\(^o^)/
 
00:15-10:30 一気にni_flash作業。ほぼ一回も止まらず作業。ちなみにBGMは冨田ラボメドレー。
 
そろそろ寝ないとまずい ← 今ここ