◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

椿屋四重奏、最近結構聞いてます

去年くらいまでは、インディーズの頃の二枚のアルバム(和艶路線)がヘビロテで、"幻惑"まではフォローしてて、でも"トワ"が出て一旦聞かなくなって、メジャーデビュー一枚目"LOVER"は全然フォローしてなかったんですが、"恋わずらい"のPVで4人になった感じをはじめて認知して、"LOVER"ちゃんと聞いてみたら「いいじゃん、むしろめっちゃいいじゃん」となって、今ではメジャーになったイケイケの感じの方が好きになってきました。
代表突き抜けた。深紅なる肖像のころの髪型で行けば良いのに。今の髪型はイケイケすぎて…。
私、腐女子と呼ばれても良いからライブでキャーキャー言いたい。


ということで。まだまだメジャー路線の楽曲を聴いてみたいので、これまではTSUTAYAでレンタルだったんだけど、買い支えるかー。

恋わずらい

恋わずらい

LOVER

LOVER

トワ

トワ

幻惑 *初回盤

幻惑 *初回盤

紫陽花/螺旋階段

紫陽花/螺旋階段

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

深紅なる肖像

深紅なる肖像

椿屋四重奏

椿屋四重奏