◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

やけにありがたい読経のうえ、男キッスで台無し

"ザ・スライドショー10"
いとうさんのサイン入りPlantedを購入してワクワクした気持ちを抑えきれない。
おみやげは「似顔絵皿」誰の顔が描かれていたのかは、あえて伏せる。


youtube=f8n6ZU4BOLA ←ちなみに男キッスの詳細
要は、暗にみうらさんがいとうさんに愛の告白をしてる曲なわけ、ふはは。二人で出家してダブル住職をやるんだ、ってのまではいいけども。
男同士だって良いじゃないか、オレはリバーシブルになるんだ。とわかったようなわからないような誘い文句でキスをせまるみうらさん。「ヤだけどそんなにしたいなら友達として考える」と強くは拒まないいとうさん。その情景に、姉妹で萎えつつ微笑む。
た の む か ら、や め て く れ (笑)


全ネタメモした自分も立派なノイローゼ。
カマドウマ流行り過ぎ。『そろそろ→早くね』。イカすらわからないイカ検定。
ゲンコツ羊。ゲンコツ羊。ゲンコツ羊。ゲンコツ羊。何度もつぶやいてみるが、語感が良過ぎる。気になる存在感だ。
ということで、↓