◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

こころの鍛錬

来月末、個展をすることにしました。
今日はギャラリーにいろいろご相談に行ってきました。
いろんな人と会いました。懐かしい人とか、会いたかった人とか、いろいろ。


ここ数日はいろんな人と会って話してます。ものすごくアンテナが先鋭化してる。
話す事もいつになく感覚的だし、あー鍛錬してるんだなと思います。


久しぶりに会った大学院時代からの友が、青春18切符をくれました。
思い立って明日急に、大学院時代の先生に会いに行ってきます。
先生に急に電話したら「どした?」って言ってくれて、話を聞いて欲しいと言ったらOKしてくださって、ほっとしました。
でもプレッシャー。なんて話せば良いんだろうか?