◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

再版した意味

なんかわかる。今の時代に読まれたら結構良いかもね。
いま連載中の"らふたし〜"と関係ある?


今日は、学生さんが相談したいことがあるというので昼食会合。
到着がちょっと遅れるとのことで、↓喫茶店で読み始めた。

キルプの軍団 (講談社文庫)

キルプの軍団 (講談社文庫)

今読んでいるのは、オリエンテーリング用の地図が送られてきて、それを見ながらオーチャンが山中に一輪車の人を訪ねていくあたり。
だんだんヘンな事になってきた、このわくわく感はなんだ。冒険か。
良いところで、到着の一報があり、中途半端な状態で止まっている物語。
身体の中に幾つも終っていない物語があるのは良い。まだ読み切れてない物語がたくさんたまっている。