◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

MOTHER3に触れないように気をつける。

昨晩は、仕事を終えた後、GBASPを起動してしまい、MOTHER3をはじめてしまった。7時には寝る準備はすんでいたはずなのに、結局朝の9時に寝た。無事昼には仕事の電話がかかってきて起きたが、しばらく身体が上手く動かなかった。
以前、半分くらいまでやっていたデータは、風船カエルに挟まれて動けなくなるバグ(この日*1参照)で消去。やる気が無くなって放置していたのだが、仕事で追いつめられてはじめてしまった。私がゲームをやるってことは追い込まれてるって事なんだ(笑)そういえば、修論の中間報告書を書かないといけないときも、連日徹夜でMOTHER2やってたなぁ(遠い目)
だから、MOTHER3は移動中以外やっちゃいけません令を発する:対自分


09:00-11:30 睡眠(2.5h)
12:00-13:00 事務処理(1h)
14:00-15:30 サーバテスト(1h)
15:30-16:30 食事と本屋(1h)
16:45-19:00 CSS、ひたすら(2.25h)
19:00-19:30 MEDIA SHOPウェブ更新(0.5h)
19:30-20:30 MEDIA SHOP雑務(1h)
20:30-21:30 Gym(1h)
22:00-23:00 友達と珈琲屋で話す(1h)
00:00-04:00 s大 文字校ver2.1(4h)
04:00-06:00 L リテイク css+写真加工(2h)