◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

移転した店を見に行く

夜遅くまで開店していて、しかも近所だったので、とっても重宝していたカフェ"TRACTION"が移転した。近所の店が減ったのは残念だけど、まあ仕方ない。
今日はリニューアルのオープン日だったので、夜ご飯+散歩がてら、移転先に行ってみた。とても広くなっていたので驚いた。
ちょっと距離が出来てしまったから、頻繁に行けなくはなるけど、じっくり本を読みたくなったら行こうかな、と思いました。
夏野菜とモツアレラチーズのパスタとなんか適当なお酒を頼んで、仕事のスケジュール仕切りをガツガツ手帳に書く。美味しい、けど、仕事が終わってたらもっと呑めたのにな。と後悔。