◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

情熱のペンギンごはん

昨晩は、雨に降られてさんざんだった。友だちと安い居酒屋で呑んだ。いろいろ話して面白かった。
前日不眠で1時間くらいしか寝られなかったので、眠りの訪れは早かった。むしろ早過ぎて、なぜかベットの上下さかさまで掛け布団もなしで寝ていた。馬鹿な。
朝、目が覚めた。いつもは昼過ぎなのに(苦笑) 社会的に健全な時間帯に目が覚めるのはひさしぶりだったので嬉しい。
 
Cafe Independantでランチ。フロアの角に、友達の早川君の映像作品が展示されていて驚いた。
辛口のジンジャーエールを飲みながら、ウェブのプレゼン用のスケッチにいそしむ。
スーパーで食材の買い出しをしてから、帰り道にこの間もらったマックのコーヒー券を使ってタダ珈琲&読書。
本屋でFlash8関連の本を購入。レジを済ませたあと、雑誌コーナーでウェブ資料用の本を見つけて再度レジへ。同じ人に二度領収書を書いてもらうのは申し訳ない気持ち。
帰宅後、ウェブの企画をひとりブレスト。とてもはかどる。ここ二日は調子が良い。
ジムに行く。インストラクタのお姉さんに「今日本屋にいたでしょう」と言われた。どきっ。そういう場合は声をかけてほしい。
 
自炊で作ったありあわせご飯が異常に美味で喜ばしい。
『情熱のペンギンごはん』のことをふいに思い出して苦笑する。
今日明日は、カナダGPが深夜に有るので、不規則な生活になりそうな予感。せっかく健全な生活サイクルだったのだが。