◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

咳どめ薬で異常に眠気が。

昨晩はレバノンに想いを馳せているうちに、随分と夜更かしをしてしまった。
昼前ごろに起きだして、料理して、佳境にさしかかった昼ドラ「砂時計」を見ながら食べて、薬を飲んだら、急に眠気が襲ってくる。
今日はさしあたってマストな仕事が無かったので、ベッドに倒れ込む。
(暗転)
気がついたらもう夕方だった。1日寝て過ごしてしまった事になる。後悔したが、咳が止まっている。ああ、ついに自浄作用が。
この調子で、完治すると良いなと思いつつ、ジムでトレーニング+部屋の大掃除の続き。現在はデザイン関連の事務作業と素材作り。
昼に寝たせいで、全然眠くなりません!!もう朝になっちゃう!