◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

interview

MEDIA SHOPウェブサイトリニューアルに向けて、作業中。
今日は、ウェブマガジンに掲載される「インタビュー」を撮りに出かけてきました。


疎水沿いは桜が七分咲き。気候も良し。
お部屋には光が良い感じに入っていて、お願いした環境写真が美しく映っている。写真を観た瞬間、今回の記事の成功を確信。
プロのスチルは本当に違うんだよ!デザイナーがレイアウトしていて楽しいのだよ!
うーむ、良い記事を書かないと。


作家に対して、作品自体よりも手前にある製作/創作活動における話が聞けるというのは、とっても貴重なことです。
私のつたない質問の意図を汲み取って、素敵な解答をたくさん下さいました。励まされました。


誰のインタビューなのかは、あと少し後に、お知らせしますね。お楽しみに!