◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

家の中の常備食がなくなった

例えばお米とか、卵とか、パスタとか、ジャムとか、ハムとか、ヨーグルトとか、豆乳とか、、、。
いつもなら、なにかしらつまめるものが常備されているはずなのですが、今日に限って全て在庫切れ。
二晩続けて夜更かしして作業していたので、あまり動きたくなかったのですが、本当に何もなかったので、仕方なく買い出しに出かけました。
ここ最近、外食続きで自炊してないなぁと反省し、今夜は何か作ろうか、、、、、とおもいきや、院時代の仲間が集まるというコールで速攻断念。明日は鍋だし、こりゃ自炊モードは先延ばしだな。


昨日は敗退した外食チャレンジですが、今日はとても美味しかったです。ワインがぶがぶ呑んで、ちょっと酔った。
酔いというのは、一緒に呑むメンバーに寄るんだなぁと思った。