◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

夜長に

攻殻S.A.C笑い男エピソード編集版のマラソンスタート。
現在半分(サイトオオオオオそいつをよこせえええええ!)まで。
"笑い男"の構造(オリジナルなき模倣者)って、最近の過剰報道による自殺の連鎖にそっくり。

全ての情報は共有し並列化した時点で、単一性を喪失し、動機なき他者の無意識に、或いは動機ある他者の意思に内包される(アオイの台詞の覚書)

「表には、裏がある」○山×男の名言@三宅裕司のワークパラダイス
http://www.kusa.ac.jp/~kaori-fk/wapa01.html

過剰な自殺関係の報道は、教育基本法改正に関連した一種の国家的陰謀などと誘導されてみたりして。と思うこれ自体が誘導かとも思ったりして、きりがないですね。
芸術家は本当の悪を理解できないお人よし。
社会の中で生きている以上は"悪い人"たちからは不可避でしょうけど、気をつけてアティチュード。


ちなみにこれは"笑いエルモ"です。おびえる犬かわゆす。