◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

「ちゃんとあわせてやるからオレの音を聞けッ」

グスン、、、今、のだめドラマの録画を見かえしていて、ラフマニノフ連弾のくだりで、「あぁ、、、伴奏してくれる千秋様が欲しい」と本気で思った自分に、鬱になりました。馬鹿な妄想を(苦笑)、、、ちがう、そうじゃなくて、すでにピアノという自らの"手段"があって、爆走して、そこに伴走してくれる人がいるのだめちゃんがうらやましいだけ。でもここでうらやましがるというのは、自らの手段もしくは才能が無いと思っているのと同じ事。それは自滅じゃないか。漫画でもこのシーンで鬱になります。
何回見てもこの演奏シーンはいいなぁ。グスン、、、。


それにしても玉木氏は最近顔芸をやりすぎです。良い男が台無しです。
くろきんが味噌彦で笑た。ちなみに菊池君役の人にハマりそうな予感です。