◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

Solchordニューリリース作品

私がArtDirecrionを担当しているDVDレーベル「ソルコード」からニューリリースです。
もうすぐ店頭に並び始めます!ウェブサイトからはPVが見られます。
全ての情報はhttp://solchord.jpまで。
★書籍コードがついています。扱いはリコシェです。書店関係者様どうぞよろしくお願いします。


ISBN:4862190332
sc-006 松前君の兄弟の神殿の形 1' /大木裕之
PV  http://solchord.jp/sc006samplemovie.html
説明 http://solchord.jp/sc006.html

存在が立ち上がる、とてつもない美しさとして
たえまなく立ち上がる、くりかえし存在は立ち上がる。映画はその瞬間をとらえるために発明されたメディアだった。たえまなく立ち上がる、そのたびに存在は一回かぎりの形をもって、世界にあらわれを果たしては滅していく。比較を絶した美しさとして、無数の神殿として、存在はバナルな日常のただなかから、奇跡のように立ち上がるのだ。大木裕之は映像を思考のためのきよらかな道として取り戻す。ためらうことなく私は言おう、これは神秘である。
中沢新一宗教学者




ISBN:4862190324 
sc-005 軌跡映画1 Cyclops /木村悟之
PV  http://solchord.jp/sc005samplemovie.html
説明 http://solchord.jp/sc005.html

設定と実行・・・これこそが、既に映像の中に生きている
我々にとっての「around the world」のための旅行道具である。
「軌跡映画1Cyclops」には「What a Wonderful World」がある。
恐るべし日常である。
藤本由紀夫(サウンド・アーティスト)




ISBN:4862190316
sc-004 7×7 /池田泰教
PV  http://solchord.jp/sc004samplemovie.html
説明 http://solchord.jp/sc004.html

日記にさえ残されることなく零れ落ちる日々の光景。
虚無を紡いでいく日常の結び目に、彼は針(ピアス)を刺す。
不確かな存在を、痛みとともに受け入れるかのように。
須田一政(写真家)