◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

今日は低気圧にやられて

郡司ペギオ-幸夫さんの新刊『生きていることの科学』講談社新書isbn:4061498460 読みつつ休憩時にいただきもののシュークリームを食べる。シュークリームでかい、でかいわっ。そして甘い。
ペギオ氏、序章から熱い、熱いわ。(熱すぎて全然読めない 何を言いたいか、雰囲気は分かるんだけど、、、 いっそ詩人になってくれたほうが早いかもしれないと思いつつ でも詩人じゃ嫌な気持ちもわかる、、、)
現象学とか経験論とか内部観察とか、私の分類では詩とかぶってるからなぁ。

 
Perfumeの「エレクトロ・ワールド」PV連続再生回数 40越えました。勢いでCapsuleの「FRUITS CLiPPER」も聞いてます。
こうやってテンションあげないと、世間のペースについていけないほど、調子悪め。
昨日全然仕事できなかったから、今日の自分がやらないといけない。ここはDJ.AGEAGEmixでいくか。
AGEAGE! AGEAGE! (半ばなげやり