◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

logo1

面白かった。いろんな人が観に来てた。
久しぶりにお会いする皆さんにご挨拶しつつ。


ショートレビュー(というか雑記 
 
Yuko nexus6さん(と数名の方)
ねこ かめ 等の映像を縮小拡大することで、時間と音色までコントロールしちゃう、可愛い作品。映像の音から時間をコントロールするだけであんなにいろいろ音色がつくれちゃうんだな、と感心。


PsysEx+intext
インテキさんの映像用スクリプトとPsysExの音の相性が良かった。PsysExの音はピシッと来ててよかった。椅子で聴きながら思わずタテノリ。イトイ兄さんのマックの調子がわるくてもうちょっと聴きたかったのに終了してしまったのが残念。
また聴きたい&見たい。


伊藤明倫+小笠原寛 夫+阪上昌也
はじめて聴きました&見ました。
プロジェクタ二台から、タイプライターで詩(もしくはエッセイ?私から見えたのはデレクジャーマンの庭本)を打ち込む指先と、打ち込まれた文字が投影され、さらに投影パートを重ねられた部分に植物の映像。インスタレーションのようなライブでした。


Softpad
映像エフェクト初お目見え。おおー。
回転したり、線で隠したり、網点で拡大したり。
模型や地形図などのイメージはなるほどのカッコヨス、お家芸
個人的には、音の段落でいうところの2段落目にグっときました。全体的に、気持ちよかったなー。聴きながらニコニコしてたと思う。
soner楽しみ、行けないけど(涙


carl stone
カールさんの時ちょっと抜けてしまった。
帰って来た時に、インドテイストな曲をサンプリングしてさらに一曲作り上げてはったのが、かなりキテたので、全部聴きたかったと後悔。
恍惚感を煽るのがうまい人なのかも。以前ライブ見たときもそう思った。



 
無理矢理もつ鍋大会にお邪魔させていただき(スミマセン)、楽しかったです。


一緒に遠足に連れて行ってくれたみなさん、今日はいろいろありがとうございました。