◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

面白かったよー

でも、ひとりで観に行くもんじゃないね、この映画は。
血気盛んな若者(左系?)が見に行くと、適度に革命ウイルスを注入されて、危ないかもね。(んなわきゃないか)
あと、翻訳がちょっと良くなかったかも。ideaの訳語をもうちょっと考えてくれ。。。
ナタリー・ポートマンの職場シーンのお洋服がかわいかった。


もしこれから見に行く予定があるならば、公式ウェブで世界観というか前提条件はチェックしてから行った方が良いかも、とオファーしておきます。


メンディングの曲がかっこよかった。検索したら、聞く事が出来た。
Ethan Stoller  http://www.myspace.com/ethanstoller


rokazさんが『革命』についてブログを書こうとしたらMyブログ軍師にこう言われました
「フフフフフ
『革命』についてとはweb2.0並みですな」


ワロタ。