◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ヒドい、これは近年まれに見るヒドさだ

ダイエットふりかけ
http://balance-diet.co.jp/


食べすぎ習慣を変える! 7日間の「青いフリカケ」で、ダイエットを成功させよう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060419-00000000-fash-ent

飽食の日本において、食は、生命維持のためにやむなく摂取するんじゃなくて、快楽を享受するために有るんだよ。ご飯の見た目を青くして不快にして、食べる量を減らすとか、馬鹿じゃないの?もっと先に止められるものがあるだろう。
あやまれ、食料危機で苦しんでいる人にあやまれ!
と思う。
これを使って痩せようと思うメンタリティこそが、自分の病の原因だと気付くべきであるわさ。
と思う。
食費全部寄付しろよ。
と、思う。久しぶりに腹立たしいモノに出会ったので、怒ってみた。