◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

飛び

ます飛びます!
今日は、名阪スポーツランドまで、全日本モトクロス選手権の予選を見に行ってきました。
会場に入った瞬間、エンジン音だけでテンションがぐぐぐぐっとアップしました。私、どうやら、モータースポーツ好きになってます。
TEAM SUZUKIのマシン調整してはるところを覗かしてもらったり。楽しかったー。
初めて見て、ルールとかもまだよくわからないけど、その面白さはよくわかりました。
明日は決勝なのだけれど、残念ながら仕事で行けないのです。私以外の家族は行くみたい。いいなぁ。


風が強くて、髪の毛や口の中が砂だらけ。
オフロードは男のロマンかと思いきや、女子の走りもかなりワイルド。怪我が絶えないスポーツらしいけど、飛ぶ勇気さえあれば、一度は乗ってみたい(ただし、ゆっくり走る)。