◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

送る言葉

私がはじめて「教える」という仕事をしたときに相手をしてくれた学生さんが、この三月で卒業式を迎えます。
おめでとうの気持ちをビデオメッセージと色紙でお伝えすることになったのですが、ビデオメッセージというのはとーっても気恥ずかしくてダメですね。もう辛かったです。人を撮る事は多いんですけど、撮られるのはダメですわ。
ごにょごにょと誤摩化して、ワンテイクでオッケーにしてもらう。どうもありがとう。
色紙には、自戒の意味も込めて、このようなことを書いてみました。

い、ろ、はに何度でも立ちかえる
謙虚で無邪気なこころを大切に。