◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

めぐるめぐる忙しかったので今日の更新は曖昧に。

粉雪まいちる湖畔の大理石にはりついて切り抜く。カツカレーは二度目なので半額なのはカレーじゃなくて携帯。錆びた看板と寂びた湖畔。目に見える構造の分析だけで新しい言語を話すという事はルールの発見というゲームに他ならないが、それ専用のセンスが必要なのであった。やはり辞書は大切だ。インターネットのつなげない環境などまだまだざらにあるのだから。ああ。willcom契約しようかな。コーヒー。こぼれて、魔法瓶の割れた心地。角うち。結局おあずけのまま退散して、iMacの重み、角に打ち付け(二度目)、消失、頭をかかえ、時間が拡散して、まどろんで。小さなテレビ。ELの小さなライトかっこいい。チェックの床もかわいい。パンフレットかっこいい。すっごくいい。何部か欲しい。飾りたい。Tシャツの速度について。上に行けば行くほど自転車っぽくなるとか、プラダとか、エバーグリーンとか、F1とか。とにかくブランクーシは早い。もみじはおじさんがデザインの話をする場所だった。サバの味噌煮がうまかった。生姜。生姜。最高。鍋は冬の醍醐味。ごちそうさまでした、本当に。ごちそうさまでした。フラグのあげさげあげさげあげさげ、結局一番泥臭い方法で問題は解決。actionscriptはthisだのrootだの面倒臭い。でも、今回でrootの意味はよくわかりました、はい。でも、lingoみたいに書いちゃったり。ドットシンタックスも未だに自信ない。古いタイプの人間なんです。動けばいいんです!!ということで、動きました。ようやく、肩の荷がおりました。いつでもどうぞたずねて下さい。私に余裕があるときは、はいと言うし、そうでないときはすみませんと言います。私で背負えるものはできるだけ背負います。はい、よろこんで。瞼の重さに耐えられないが、明日は仕事なのでお風呂に入りたい。じっちゃん、オラ、仙豆(センズ)が欲しい。