◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

お腹が空く

という意識が主張しはじめるには、約30時間何も口にしない事が必要だと言う事を知る。
「おなかすいた」と言ったら、「忘れろ」と言われた。スパルタ研究室です。そしてストイックです。でも微笑ましい雰囲気もあります。たまに放置プレイです。


夜遅く駆け込みで搬入に伺ったギャラリーで、焼き芋をいただいた。うう、空腹に満ち満ちる甘いサツマイモ。焼き芋が好きになりそうです。


ここ数日よく考え、動き、働きました。無事搬入が完了しました。
研究室のみなさん、おつかれさまでした。室長ありがとうございました。
お腹はすきましたが、心は満ちています。そうそう、もちろん搬入が終わってからちゃんと御飯を食べました。
うどん美味しゅうございました。食堂のおいちゃんありがとうございました。


展覧会が明日より開始です。
「カレンダー for 2006」@アートスペース虹
http://www.art-space-niji.com/summer2005.html