◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ボロボロ

肌がボロボロになってます〜。
乾燥肌みたいだけど違う。多分内部からの問題。ここ数日、サプリでビタミンCとかBとか摂取してるんですけど、あまり効かないみたい。
チョコラBBを買いました。お薬に頼るのは良くないけど、今回はちょっと、、、。
薬を買った事を後悔していたら、一緒に薬局に行った大人たちが、キョーレオピンを買っていた。ぎゃぼー!、、、それはまだ先に残しておこう、、、。私はまだドリンク系には頼らずにいけます。
しっかり寝ないといけないんです、それだけなんですよね。
ここ最近忙し過ぎたのが問題です。あとチョットしたら、仕事をセーブして休養時期を作ろう、、、。