◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ラッキーな

この二日間、うちの近所に、田中泯さんが踊りに来ていました。
茶店というか、レストランと言うか、とにかくお茶が飲めるところなんですけど、いつも泯さんがらみのポスターが貼ってあるんですよ。お店の人が好きなんだろうなぁ、と気になっていたのです。


今日、その時間あたりに店の横を通ったら、丁度公演しているところだったんです。
店の外部で踊ってたので、見る事が出来たんですよ。ラッキーなことに。


泯さんの踊りを生で見るのは二回目。
相変わらず、オーラがすごかったです。例えようが無いけれど、、、「くわあああっ」と圧倒するのが足下から出てるんですよ。
ふいにこっちの方に首が向いて、目線が来た、、、。
私は、ここで負けては行けない、と、外部者として目をそらさず、強く見つめました。