◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

秋葉さんからのメール

最近の迷惑メールは、タイトル文面にウイットすら感じますね。
つい先月末からよくとどくようになったのは


title:秋葉さんからメッセージです
というもの。
私信だけど全文無断転載しちゃえ(笑

「初めまして、秋菜と申します。
この間(一週間前かな?)地域担当者にお願いして、貴方のアドレスが紹介されましたので、メールしてみました。大人の関係を求めている方なら、返事を頂きたいですが、迷惑なら申し訳ありません。
私は今年の12月にオーストラリアに移住すると決めました。最近は寂しくなってきています。いけない事とはわかっていますが、自由な時間は限られてしまい、時間が許される限り2人だけの親密な時間を楽しみたいです。お互いの生活には一切干渉しない関係が希望ですので(不公平かも)、感謝として一回5万くらいなら納得でしょうか??興味がなければ無視していただいて結構です。…できるなら話してから判断してもらいたいので、お返事をお待ちしております。 」







アキバさんからそんな事言われると応答に困るね。