◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

アフター5

今日は大学で授業。仕事は「かかっ」と切り上げて、いつもよりも5時間くらい早く京都まで帰る。
後輩とお茶しようと文椿ビルヂングに移転したニュートロンへ。
ぐっだぐだに妄想トークを繰り広げ、長居する。まったりできるスペースですね。
長居しすぎて、もう夕方を過ぎてたので、夕食へ行こうという事になる。
rokazの一押し店(闇/秘密です)へご案内。その店、上手いしいい空間なんだけど、全然流行ってないんですよ。
魚の刺身や鰹の串焼きなどめちゃうまおかずと白い御飯で満腹満足。この店でもいい感じでぐだぐだする。その間、私たち以外の客はゼロ(苦笑)金曜の夕食時なんですけど。二時間半くらいいたんですけど。もっと流行ってもいいと思うよ、、、。
そのあと、大垣書店でぶらぶらして帰る。
これでもいつもよりも早く帰宅してるってんだから、今日は最高に仕事の後の時間を満喫しましたよ。
楽しかったです。