◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

美味しいほうじ茶

イライラした気分をまぎらわすために、寝る前にとっておきのほうじ茶の封印を解く。
袋を開いた瞬間、香ばしくて、ちょっと甘くて、深ーい、涙が出そうなほど素敵な香りが立ちこめる。
自称「趣味:茶葉」のrokazは、簡単に幸せな気分になれます。
密封瓶につめかえる。
ああ、、この香り。。。このままこの香りに包まれて寝付けたら。


今飲んでますけど、これは美味しいです。福寿園のほうじ茶(値段は聞かない方が良い)です。
うちに遊びにきてくれたら、お出ししますよ。
ひとりじゃ飲みきれないし、明日、仕事場でおすそわけするか。


そうそう、このあいだ買ったマリアージュ・フレールの茶葉も密封ビンに詰め替えよう。
そしたら寝ます。
夜が明けたら授業です。寝坊厳禁です。目覚ましは四段階です。