◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ちくちく、ぬくぬく

通勤途中から目がちくちく痛い。コビトさんが針でつついてるような地味で破壊力のある攻撃です。
本当に花粉がキツいですね。「今年は飛散量が例年の十倍!」とか言われても、はじめは「うそだぁ」と思ってたのですが、本当だった凹
はやく収まってほしい、、、。


今日は本当にあったかくて、むしろ暑いくらいで、三条ではタンクトップの女の子も歩いていました。
気象の異常を感じるなぁ。でも、地球サイズで考えれば、寒期とか氷河期とかがあったわけだから、観測史の記録更新だけで異常を感じてしまうのもよくないのかな。
でも、暑すぎるのはいやだなぁ。寒い分にはかまわないんだけど、、、。