◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

やるじゃんYAHOO

近所のマックがYahooBBのサービスで無線LAN使いたい放題なのを発見。
来週半ばにネットの工事があるので、それまではマクドナルドでお仕事します(笑
ただし何か注文しなくてはいけないので悩む。結局今日はオレンジジュースにする。


四月ごろには光ファイバーが通ると聞いていたので何も準備しなかったのですが、どうやら導入がもっと遅くなりそう。
ネットがないと死んでしまうので、とりあえず一番早い導入が出来て、しかも安いものを探してもらう。
ADSLになるのだが、電話の権利もってないので、結局工事費や電話番号レンタルなど込みで、光が導入されるまでのたかだか二・三ヶ月のために二万円くらい必要みたい。
「そんなの聞いてませんけど」とブチ切れて(たふりをして)業者に値切るだけ値切らせる。
今日は工事費を半分負担せよと要求。向こうも強く出れないみたいで、しぶしぶ承知していた。
そりゃそうだ!!